明日から9月かぁ…


7月8月とあっという間に過ぎていきましたねぇ


9月っていうともう秋って感じだけど、まだまだ暑い( ´△`)


今年は学生最後の夏休みなのですが、そんな今年も今までと変わらずって感じで過ごしております←


いい具合にダラダラして、たまーに遊びにでかけてって感じで(^o^)


今年の夏の思い出はやっぱり海に行ったことかなぁ!!
夏っぽいことしたのはこれだけなので笑


9月からは少しずつ卒論やり始めなきゃですね(T_T)
あぁ恐ろしい…



そして今日も自分の欲に負けてしまいました







しろくまくんの携帯につけるシール







うたの☆プリンスさまっ♪のCD達



いやぁぁ…


シールは前々から欲しかったからいいにしても、CDは絶対に買わないって決めてたのになぁ笑


それがある番組でこのCDの曲聞いたら、めっちゃ欲しくなっちゃって←


というわけで今さら購入にいたりましたとさ\(^o^)/


好きな物には惜しみ無く投資してしまう傾向があります(^o^)


まぁこういうのがあるから頑張れるんだよね

はまれるものがあるのは幸せなことですね☆


さー!!明日はバイトだっ
頑張ろう!!


Android携帯からの投稿