080704_1831~0001.jpg
暑ーい(;´Д`)ノ
家でダラダラ~。

ってか家に誰もいないし…。
あたしとあかりだけ!!!

今昨日CHEMISTRYのライブで買ったパンフレットDVD見てたよ(・∀・)ノ

それにしても昨日は本当に楽しかったなぁ…。
いつもライブの後は余韻に浸っちゃうんだよね~笑

初めて生で見たから感動したな!!!
バラードで感動して泣いちゃったし笑

なんか2人共優しかったし,トークも楽しかった(o´艸`o)

また寂しくなったら遊びにおいでって言ってたし,ライブあったら絶対に行こーっと(ノ∀`*)

なんか昨日は1人で汗ビチョビチョだったな笑!!!
周りの人も驚いてたなあれは確実に笑
(((゜д゜;)))

あぁ歌めっちゃ上手だったー!!!!
新曲も楽しみだぁ☆