080628_2235~0001.jpg
今日は美容院に行ってきた(・∀・)ノ

3ヶ月ぶりかな!?!?
今回は髪を整えてもらったぜぇ!!!

そんでもって,担当のお姉さんと受験後のパーマとカラーの計画をたてました笑(ノ∀`*)

ワクワクだなぁ~☆髪の毛まだまだ伸ばします!!

めっちゃ長くしてやるー(`∀´)

なんかね,先に染めてからパーマした方が良いんだって!!!

なんかみんな暗めの茶色の方が良いって言ってたけど,もしかしたら明るくするかも笑(o´艸`o)

お姉さんも明るめ似合うんじゃない!?
って言ってくれたしー!!!!
ってか本当にウチ流されやすいな笑!!!


まぁ全然先のことだからまだ分からないけどね(`・ω・´)

とりあえず今は我慢して髪伸ばすよッ!!

それと今日のタイトルのことなんだけど,実は今週の金曜日にCHEMISTRYのライブに行くんだぁ!!!

いきなりだよね笑

なんかこのブログはJanneメインで書いてるから,書くのはどうしようかな~と思ってて今まで書けなかったんだよね笑!!!

けど,前からCHEMISTRYのことも大好きだったから念願の初ライブって感じです!!

おまけにツアーの最終日!!!武道館!!!

本当に楽しみだぁ☆(o・v・o)
金曜日はお姉さまと2人で参戦してきます笑(g>ω<)g〃


なんか最近Janneネタじゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

申し訳ないっす…。

あぁカラオケでも良いから誰かあたしを連れていってくれ~(⊃д`)

まきちゃんと光ちゃん!!!
カラオケ夏休みに行こー笑ヾ( ´ー`)
予定たてよー!!!


っていうかこのブログまだ見てくれてるかしら笑???

ふー。
テスト前ってウツになりがちよね笑。
さてと,日本史やらなきゃ(´・ω・`)お勉強タイムに戻りまーす。

んじゃまた明日ねんバイちゃ(・ω・)/