ふ~疲れた(⊃д`)

やっと今週の塾も終わったぁ(・∀・)ノ

今自宅に向かってるところですわ!!!
今日は久しぶりにABC聞いてる☆☆

yasu様カッコイイ!!SPELL MAGICがやっぱりあたしは1番好きだなー(ノ∀`*)

そうそう!!!
昨日は疲れちゃってて更新できなかったけど,我が家にも会報来たよーーー!!!
(g>ω<)g〃

ファンクラブ限定販売とか買うしかないでしょ笑(`∀´)

つくづくマドモに入ってよかった♪♪

ka-yu兄貴も元気そうだったし(o´艸`o)安心した~!!!

NEWベースとか気になるよー。

相変わらずデザインがカッコイイよね!!

やっぱりka-yuのピンクのベース欲しいッ(´;ω;`)
でもアクセサリーもほしい…。
今回のにアクセサリーあるかな????

何にしても25日が楽しみでしょうがない笑ヾ( ´ー`)
だってka-yuとか久しぶりすぎるもん!!

ABCの申し込みも忘れないようにしなきゃ!!!
黒Tシャツも曲も全部楽しみだなッ☆☆

あぁ~8月楽しみすぎるだぁ(´∀`)

うん!!!
土・日も頑張れる気がしてきた!!!!

今日は光ちゃんから借りたSINGLESのDVDでも見るかしらね☆

また胸キュンしてきます笑(`・ω・´)

それじゃあまた明日ね!!!
バイちゃ(・ω・)/