はいッ!!!!
また更新でーす。
ヾ( ´ー`)

Janneのこと書かなきゃこのブログの意味無いからね笑☆

ということで今日はあたしとJanneの出会いでも話しますね笑(o´艸`o)


あたしがJanneDaArcを好きになったのは,本当につい最近なんです!!!
1年ぐらい前かな!?


その時あたしはあんまり興味ない感じだったんです。

でも光ちゃんの影響もあって,だんだん気になり始めてSINGLES2のCDを借りたんです(・∀・)ノ

聞いてみたら歌詞も曲もすごくカッコよくて,あの時は特にKiss MeとDOLLSとDestinationにはまってたなぁ(g>ω<)g〃

かなり懐かしい…。

でも1番ハマったきっかけはDestinationのPVなんです☆☆

メンバーが演奏してる姿にほれました笑ビビっときたんです(o・v・o)

それからあたしはJanneのファンになって,ka-yuラブになったんです笑(´∀`)

まぁそんな感じで今に至ります!!!

まだまだJanneのことは初心者だけど,好きな気持ちはいっぱーいです(ノ∀`*)

改めて言うのもなんか変だね笑(`∀´)

でもこの気持ちは大事にしていきたいなッ!!!!

これからもずーっとずーっとJanne大好き($'V`d)+゜

ずーっとJannerさ☆

亜紀子は本当にJanne大好きです笑☆
なので,これからもJannerのみなさんいっぱいお話してください(≧▽≦)

よろしくです♪♪


こんな記事をここまで見てくださってありがとうございました(*^ー^)ノ

んじゃあ今日はこの辺で!!!!
明日は久々のJanne会だーー!!!!

楽しみ♪♪♪


バイちゃ(・ω・)/