先週、出張に行ってきた夫がプレゼントだとあれこれ買ってきた。

行く前に私が頼んだのはかわいいポーチときれいなお皿、そしてトルコのコーヒーカップだったのに...

 

↑ オリーブオイル、ザクロ酢、ジャム、コーヒーとコーヒーポット コーヒー

 

私:コーヒーカップはどこにあるの?ニコニコ

夫:...ないよ。真顔

私:え?ポットはあるけどカップはないって?凝視

夫:...ハハハ...魂が抜ける

 

前に夫と一緒にトルコに行った時、コップを買えなかったのが思い出して頼んだんだけど...

まあーいいよ...コップと縁がないみたい...悲しい

 

↑ コーヒーとお菓子など...コッペパン

 

お菓子を見てJちゃんが喜んだった。ニコニコ

 

↑ マグネットとポーチ、ブレスレット 流れ星

 

私が旅行先のマグネットを集めるのが好きで、夫が出張に行くたびに買ってくるんだ。

真ん中にあるプラハのマグネットはとても精巧で、時計が回ってドアが開いて不思議だった。

そして...私にブレスレットを二つも買ってきたと言った夫は...
実は、一つがアンクレットだったことを知って驚いた。爆笑

 

↑ トルコのコーヒーポット ニコニコ

 

コップはないけど、とても満足しているよ!飛び出すハート