今日の昼、散歩中にちょうど傷のスポットパッチを使い切ったことが思い出してオリーブヤングに行った。

見て回って一番売れているものを一つ買った。ニコニコ
スポットパッチはたまに顔に吹き出物ができた時につけると効果が良くてよく使う。

今はセール期間なので102枚で5,700ウォン!安い‼キラキラ

 

↑ ケアプラスのスポットパッチ薬

 

↑ 他のパッチと同様に透明で丸い形 にっこり

 

ちょうど額に小さな吹き出物が一つできて、顔を洗ってつけてあげた。
接着力がいいので満足だ。ニコニコ

また他の化粧品を見物しているのに、なんだ!このかわいいのは‼驚き

クロミポーチって、がまんできないじゃん‼飛び出すハート

 

↑ ラボエイチのシャンプーうさぎクッキー

 

ポーチを買ったらシャンプーをくれた...爆笑

大丈夫...オリーブヤング1位シャンプーだと書いてあるから効果はいいだろう...魂が抜ける

 

↑ 何か暗く写ったクロミ...チョコがけハート

 

思ったよりポーチが大きくて丈夫なので、旅行に行く時によく使えそうだ。

これはセールで14,400ウォン!

シャンプーは...使っていたシャンプーを全部使ったら使ってみないと。ニコニコ

そして明日はいよいよ海外出張に行った夫が帰って来る日。真顔

夫はたびたびヨーロッパの方へ海外出張に行く。

今回はチェコとギリシャ、トルコに行ってくる日程なので、少し疲れているようだ。

明日雨が少し降ったら迎えに行くのに...

最後の自由の夜も今日で終わり!ふとん1ふとん3