先週、久しぶりに友達に会った。
住んでいるところが全部違うので、中間地点である光明駅の近くで見ることにした。

午後にはそれぞれ子供たちを迎えに行かなきゃならないので朝早くオープンする店を訪ねたが、9時オープンのところがあった。ニコニコ
光明駅のすぐ前にあるAKモールの中にあるブランチビン。

9時30分頃到着したが、早朝だったのでお客さんが私たちしかいなかった。

 

↑ とても広い...‼驚き

 

私たちはベーシックセットで注文!

 

↑ プラッターとラグートニ(ラグーソースが入っているパスタ)パスタ

 

↑ 子犬のラテアートが可愛い飛び出すハート

 

とてもおいしくて料理が出るやいなや食べてしまった。爆笑

食べ終わってから消化させるためにショッピングモールを見て回って、Jちゃんの服も2着買って家に帰ろうとしたが...

確かに駐車した柱の番号を覚えたのになんで私の車がないんだろう...ネガティブ

結局、再び駐車精算機に行って私の車の位置確認サービスを受けた。

駐車場が広すぎて道に迷うところだった。真顔

幸い家に無事に到着‼爆笑