今週の水曜日から夫が巨済島に出張に行って、もう4日間とJちゃんと二人で過ごしている。

元々は昨日家に来ようとしたが、夫の実家が釜山なので行ったついでに実家に行ってくると言った。

それで明日までは残念ながらJちゃんと二人で...自由でいいじゃん!!飛び出すハート

幸いにも私の夫の実家はみんな人々が性格が良くて仲良くしている。

Jちゃんが赤ちゃんの時には義理の両親と一緒に沖縄も行ったし、数年前には義姉と二人で大阪も行ってきた。

そして少し驚くべきことは、私の両親と義理の両親がたまに一緒に旅行へ行くこと...真顔

友達に言うと驚く...珍しい組み合わせだと。爆笑

私はお兄ちゃんが一人だけいて幼い頃からお姉さんがいる友たちが羨ましかったが、夫と結婚後にお姉さんができて本当に良かった。

義姉には子供が二人いるが、一人は娘で一人は息子だ。
その中で息子がJちゃんと年が同じで、お互いに気が合うかよく遊ぶ。
娘は今年中学1年生で、BTSのファンだ。ニコニコ
ソウルに遊びに来た時、弘大(ホンデ)にあるV(テテ)の誕生日カフェに行ってみたいと言って連れて行ったりもした。

私も誰かの誕生日カフェは初めてで面白かった。

もうすぐ夏休みだからすぐまた会うことになるよね。

 

↑ 数年前に道頓堀で義姉が撮ってくれた写真!! 飛び出すハート

 

あ、夫には弟も一人いるんだけど...
今は海外で働いている。にっこり

韓国には...秋に来るかな...?