永登浦(ヨンドゥンポ)にあるタイムズスクエアに用事があって行ったが、地下商店街でパジャマを安く売っていた。
夏のパジャマはもう何着か持っているが、私はパジャマオタクなのでまた買ってしまった。

なぜなら、すごく可愛くて安かったから...買わざるを得なかった。爆笑

 

↑ これが1万ウォン!うさぎ

 

タイムズスクエアに入る時に一着買って...

 

↑ これも1万ウォン!さくらんぼ

 

タイムズスクエアから出る時にもう一着買った...爆笑

ところが服を買う時、隣に日本からいらっしゃったような方がお互いに違うデザインの服を悩んでいて私も知らずに一緒に選んであげるところだった。
多分...変な韓国人だと思っただろう...魂が抜ける

確かに暑くてショッピングモールに人が多かった。
今もこんなに暑いのに7月はどれくらい暑いだろうか...怖いね...ネガティブ