↑ 今日の朝と昼のご飯

 

コンビニCUのモバイルクーポンができてもらってきた。

あのサンドイッチおいしいよ!

 

1年に1度、Jちゃんの学校では'父母授業'というものをする。

もちろん義務じゃなくて、希望する人に限って申請を受けて進行している。

今年はレモン砂糖漬け作りの授業なので面白そうで申し込みをした。

そして先週、レモン砂糖漬けを作りに学校に行った。

ところで、私が思ってた父母授業は...
「そのお宅の子供もそうですか?うちの子も~ホホホ~ハハハ~」ニコニコ

なんかこんなイメージだったんだけど、実際は....
「この大量のレモンはなんだ?え、多すぎる!!!」驚き

レモンが多くても多すぎた。
誰かと話す時間もなく洗って切って無限リピート....

私が思ったのとイメージが全然違うじゃん!!!不安

でもなんとか作った。

えらいな、私ー爆笑

 

↑ 結果物 ジュース(レモンチョン:韓国語)

 

レモン砂糖漬けに冷たい水と氷を入れてあげたらJちゃんがおいしいと言ってくれた。
よかった...魂が抜ける