いよいよ来週の火曜日、日本に行く!ニコニコ
しかし...まだ日程を決めていない。

 

Jちゃん:お母ちゃん!私たち、日本に行ったら何するの?笑ううさぎ
私:まだ決めてない。ニコニコ

Jちゃん:え?大丈夫なの?汗うさぎ

私:大丈夫~大丈夫~ニコニコ

Jちゃん:...本当?信じられないんだけど...泣くうさぎ

私:大丈夫だってば~爆笑

Jちゃん:荷物は全部まとめたの?汗うさぎ
私:いや、それもまだ...ニコニコ

Jちゃん:...本当なの?泣くうさぎ

私:ハハハ...魂が抜ける

 

まあー何とかなるんだろう...爆笑

今回の旅行のテーマは'無計画'&'無根本'旅行だからびっくりマーク

 

+

ベランダにあるいちごの苗にイチゴが実った。
小さくてかわいいから食べられるかな...よだれ