↑ 今日の昼飯!

 

コンポーズのアイスコーヒーと久しぶりにポケモンパンを買った。

カップホルダーが再び黄色に変わった。
ピンクの方が可愛かったのに。ニコニコ

ポケモンパンはマンナニョン(日本語ではカイリュー)の香ばしいあんバター

味は普通のコンビニパンの味...爆笑

ポケモンシールはマイムマン(日本語ではバリヤード)が出た。
すでにあるんだよ···ネガティブ

 

↑ 何かこわい...無気力

 

昨日は夫が少し忙しくてJちゃんと二人でスターバでおいしいものを食べることにした。
途中でダイソーに行こうと誘われて行ってきた。

Jちゃんが自分のスーツケースにネームタグをつけたいと言って一つ買って···
筆箱に入れるパイナップルの鉛筆削り一つ··· 修正テープ···

そしてJちゃんが好きなゼリー···

もうやめろう···真顔

でも、私も可愛いのが好きなのでいくつか買ってしまった。爆笑

 

↑ 左側にある秤を除いて全部Jちゃんのもの!ハート笑い

 

↑ 私が買ったかわいいジッパーバッグ飛び出すハート

 

ダイソーショッピングをしてスターバに行った。

イチゴ好きなJちゃんはイチゴラテとイチゴ生クリームケーキとソーセージパンびっくりマーク
これ全部食べられるの···?驚き

私はただアイスコーヒーだけ···

 

↑ Jちゃんの好み~笑ううさぎ

 

全部食べられないと思ったが、全部食べてまたケーキが食べたいと言ってガナッシュケーキをもう一つ買ってあげた。

そして家に帰る途中、ハンバーガーが食べたいと言ってマクドナルドでハンバーガー一つまで...

す、すごいな...驚き

久しぶりにJちゃんと二人でデート(と書いて食べ物探訪と読む)をしたら面白かった!ニコニコ