★お姫様は酔っ払い★ | ★お姫様には絶対服従★

★お姫様は酔っ払い★

20060702222448.jpg
お久しぶりのblogです





最近、忙しくて、更新ができませんでした…






というのは建て前で…






ぶっちゃけ、更新サボってました
('A`)







まぁ~あんま、書くネタもなかったんですけどね~
(;´д`)






今日はお姫様とお祭りに行ってきました~






そのことは明日にでも書こうかと思います





今日はお姫様がビールを久々に飲んだらしくかなり激しく酔っ払ってます(汗)





まぁ~そんな日があってもいいけどさ~






なんか書いてて、よくわからなくなってきたので今日は終了~(笑)