☆スキージャンプペア☆ | ★お姫様には絶対服従★

☆スキージャンプペア☆

おはようございます★





仕事中なんですが、月曜日なのに朝っぱらから暇なんで、更新しようかと思います☆





と言っても今日はお姫様の話しじゃなくて自分のことなんだけどね
('A`)





昨日の話しなんですが、昨日の夜、あまりにも暇だったんで、ついついパチンコに行ってしまいました





やった機種はタイトルに書いてあるように『スキージャンプペア』





パチンコやるかたはわかると思いますが確率が1/90のハネデジってやつです☆





そんなわけでパチンコ開始☆





500円…





リーチがかからない
(^。^;





まぁ~500円でリーチかからないことはしょっちゅうだからね~





1000円…





リーチがかかってもおかしく(当たらなくても)はないのにかからない…
(;´д`)





1500円…





リーチがかかる気がしない
('A`)





こりゃまずいな…って思った2000円めをいれた時





やっとこさ国旗予告(ドイツ)からリーチ☆





予告もしょぼいし、これはダメだな~って思った瞬間





クロスカウンターしてる~!!!!
Σ( ̄□ ̄;)



ちなみにジャンプの選手のしぐさ予告の中で、クロスカウンターはかなり激アツな予告です☆





そして、見事に「アーデルハイド」成功☆
ε=ヾ(*~▽~)ノ





しかも、それが素敵に金メダル☆





そのあとはイイ感じに玉をふやして、プラスで終了★





まぁ~そんな感じだったわけなんですけどね(笑)





最初はやばいなって思ったんですが、無事に勝利をすることができてよかった☆





さてさて、俺がやった『スキージャンプペア』なんですが、かなり笑えるパチンコだと思いますので是非、おすすめしたいです☆



確率が甘いから低資金で遊べるしね☆
(~▽~@)♪♪♪



ちなみに『スキージャンプペア』なんですが、DVDも出ててかなり笑えますよ~



もし、レンタルビデオ屋に行ってあったら借りて見てみてくださいな☆

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD


人気blogランキングへ

スキージャンプペアがおもしろそうと思った方は是非クリック★