不定期upです!ご無沙汰しております。
今年も残すところあと26日となり、社畜業務待ったなしでありますw

4日日曜は浮かびに行く予定でしたが、嫁&子供らの希望で雨でも遊べる屋内アミューズメントのROUND1へ


初めて行きましたが、大人も子供も結構遊べる所でした^^

釣り堀まであるのにはビックリ。
当然竿出ししてきましたよ♪

ペナペナしとるグラスファイバーのミニロッドに唐辛子ウキ&練り餌という玄人をも唸らせるタックルでした(; ・`д・´)

久しぶりの練り餌釣りなので、付け餌は余り練らずにバラケやすくして投入。

一投目からアタリが出て、二投目でした


これまた久しぶりの鮒get♪

その後も施設内を全部巡り、午後から海を見に天草へ。

国道57号を天草方面に向かって信号待ち中に突然ドーンと。。。








んー(´・△・)
フリードちゃんのケツがベッコリ。。

幸いにも嫁&子供らと自分は無傷でした。

突撃してきたお相手は、最近何かと話題の後期高齢者の爺ちゃんと婆ちゃん。

お二人にも怪我とかなく身体は無事そうだったのでひと安心し警察&保険屋さんに入電。
後は保険屋さんにお任せする事となりましたー。


やっぱ後から攻めるのは好きが、攻められるのは苦手だ。

車だけで済んだのが不幸中の幸いでした。


掘ったり掘られたりすんのは誰にでもある事なので、さらに注意しよう!と思う出来事でした。