中古ながら程度の良い軽ボートトレーラー購入しましたー( ´^o^` )



サビ取り&再塗装したり、パーツ交換したりで、なかなか手間がかかるけどもなんか楽しいっす。




後はバウタワー換装して、スペアタイヤ取り付けたら取り敢えず完了かな。

先日ハスラーに連結してみましたが、最近の車は頭が良すぎて、トレーラー側の消費電力をエラー感知し、ブレーキランプが消灯しない事態が発生。

電装屋の先輩にヘルプを頼み、ホムセンに売ってあるエーモン工業のリレー咬ませて、バッテリーから直接電源取ればオッケーよ♪
との事でしたが、配線はチンプンカンプンなので手書きの図面を書いてもらい、それを見ながら格闘。
何とか無事に電装バッチリになりました!
(バッ直なので一応ヒューズ咬ませてます)

素人ながら万全を期して手掛けましたが、ホムセン部品でも結構代用出来たので予算削減できました☆

後は今週末の天気どうだろなー(・ω・`)