久しぶりにお買い物してきました!
通学用バックを友達とおそろで購入♡

日本から送られてくるワンピに合わせて中に着るキャミを一枚。

そして星形☆のヘアクリップ

洋服も欲しかったけど我慢(-- )

夏は短いし
1年しかいないってことは
1シーズンのみ。
持って帰るのも荷物になるだけ…

…抑えなくては(T_T)

カナダに来てまで
電車の中とか図書館でたまーーに声掛けられたと思うといつもおじさん。

友達に「おじさん受けいいのかな」と相談したら男女問わず「わかるわーー」と言われる(;_;)
どうやら服装とか髪型が父性本能をくすぐるらしいのですが
今日友人と買い物に行ってお店に入る度に「HiRoNoにこれきて欲しいな~」と勧められる服が全部大人っぽすぎてタジタジ←
たまに自分好みの服を見つけて喜んでいると「またおじさんに声かけられるよ」と脅され←

なかなか自分の好みを変えるのって難しいですね(笑)


明日は学校が休みなので
友人たちと遊園地に行ってきます!
どうやら日本の富士急みたいな感じのようなのでドキドキ。。
チキンな私、乗れるかなー(>_<)



読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m♪



Android携帯からの投稿