何回もリピートしています。

昨日のSHOCK番組。


そして

久しぶりにグッズ箱の中から

プレミアムグッズを取り出しました。



この生地は光一くんがあれだけの決意を持ってステージに立ってきた

その姿をずっと光一くんと一体となって見てきたんだ…


光一くんと共にSHOCKのステージ、歴史をつくってきた一部なんだ


と思うと

今まで以上にパワーをもらえる気がして…


見ているだけで胸がいっぱいです。



今の自分ってなんて恥ずかしいくらい弱いのか改めて気づかされました…

自分でも嫌になるくらい…



でも

私も頑張れる気がしました。



光一くんだってこんなに頑張っている…


自分だって頑張るんだ。


って


また背中を押してもらえたように思います。


きっとこれからも…






読んでくださってありがとうございましたm(__)m♪