身内バトン![]()
みのっちさんからいただきました
ありがとうございます![]()
 
このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう
・回してきた人は?
みのっちさんです![]()
・仲いい?
よくブログにお邪魔させていただいています
コメントいただいたりバトン回していただいたり。。とっても感謝です
・第一印象は?
第一印象は優しそうな方だなぁ
と文章から感じました![]()
・あなたに回してきた人に憧れるところは?
KinKi KidsとV6を対等に大好きなところ![]()
・回してきた人との思い出は?
思い出ですか
ブログでコメントをくださったり、バトンを回していただいたり。。
これからたくさん作っていきたいです![]()
・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
趣味とかぴったりでお互いに気を使わなくても繋がっていられる。。一緒にいて安心できるカップルになると思います![]()
・その人とやりたいことは?
コンサートとかイベントとかいつか一緒に参加できたら嬉しいです![]()
・最後に一言
これからもこんな私ですが仲良くして下さい![]()
KinKi V6ラブなみのっちさん 大好きです
照
・5人に回して
風訪 じゅりあん ねこ☆さん しずくさん メルヘンさん
よかったらよろしくお願いします
 
読んでくださってありがとうございました![]()