こんばんは。けいたです。

キングオージャーはまだ見れていませんが、ニチアサ感想書きます。

今週のニチアサは「守」がテーマかなと。


まずはプリキュアから。どんなに闇に堕ちてもそこに光はある限り、ヒーローは負けない。敵であっても正気を取り戻したのなら、守るし、仲間も守り抜く。そして仲間との絆で闇は消えて光に戻る。いいメッセージ性でした。



そして「仮面ライダーガッチャード」。今回は東映の特撮でお馴染みの井上敏樹さんの娘さんである井上亜樹子さん担当回というわけで


りんねの過去や成長が一話に凝縮された回でしたね。素晴らしかったです。シュー肉まん食べてみたい!





そして、毎年恒例のスーパー戦隊の「VS」が発表されたのですが、まさかの二本立て!そんなに欲張っていいのかぁ〜、と思いつつキングvsキョウリュウはテレビからの地続きなのは目に見えてますが、問題はドンブラザーズが全く予想出来へんねんな。『ハーカバーカ』でデザイアグランプリでもするのかな。……でもドンブラ世界ならやりかねん!化け狐🦊の神様‼️助けにきて!!


あ、ダグダドの娘の声優は斎藤千和さんで。(ここだけは譲れない)てか、娘設定あるかどうかも分かんないのに。


というわけで充実したニチアサタイムでした、とさ。