今晩は♪
今日は気温が高かったです(゚Д゚)!!


お昼に前から気になっていた
カレー食べて来ました照れ







この のぼり が気になってました















辛さは 甘口、中辛、激辛の三種だそうです


中辛をチョイス♪

しっかりお肉も入った美味しいカレーでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ









ついでに


           ついでにって………ガーン

仁徳天皇陵も見学♪ボランティアのおじさんに丁寧に説明してもらいましたウインク















じゃがビー  バターしょうゆ味

バターと醤油の美味しいハーモニー❤️



お酒のあてに良しです 🍶












「遅いんじゃい💥」



                    ………………って聞こえました笑い泣き











今日もお疲れ様でした(^ー゜)ノ