実は密かに↑応募してましたおねがい


夏だったのもあっていつもよりアサヒ飲料多めに飲みましたニコニコ


5枚しかハガキ出せなかったんですが、運良く当たりましたラブ


一言書くと当たりやすいと言うのは知っていたので娘が


“ポニーテールのリカちゃん持っていないので

どうしても欲しいです!”


とか色々書きました^^


今更ですが、アサヒ飲料さんに感謝です🥲

娘は飾るんじゃなく大事に使ってますニコニコ

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




早速ですが娘、開封して着せ替えてましたニコニコ




↓息子も久しぶりの着せ替え遊びニヤリ



↓ついでに私も着せ替え遊び










ガチャガチャの事やら書きたい事が

沢山ですが、今回は諦めます。


ディズニーのお話も

ねねさんに沢山教えてもらったのに

初日から飛行機の到着が遅れ

着いたらお昼悲しい


乗りたい物も乗れず

ショーも観れず

食べたかったラーメンも食べれず不安


1日目終了真顔


2日目はわりかし遊べたかなニコニコ


↓娘と息子ニコニコ


ご覧下さりありがとうございます🤭