いつも楽しい少女漫画をリカちゃんで再現されているショコラミントプリンさんから私の所へ自己紹介バトン回ってきましたニコニコ

コピペが上手く出来ず、、、めちゃくちゃ時間かかりました_:(´ཀ`」 ∠):
興味ないかとは思いますが赤ちゃんぴえんいきます指差し 
  乙女のトキメキ2023年自己紹介バトン乙女のトキメキ

 

ハンドルネームはリカちゃん


ハンドルネームの由来はいい名前が思いつかなくて

 

アイコンの説明娘のリカちゃんが可愛かったから

 

家族紹介お父さん(旦那さん)

     私

     娘10歳

     息子

     100体以上のジョージ

 

私の画像…




居住地…大阪

出身地…大阪

 

趣味…リカちゃんの着替え。かと思いきや断捨離


長所…なくて困る。しいて言うなら片付けが大好き


短所…すぐ『モーッ!』って言っちゃう

   飽き性

   変なとこだけ几帳面

   断捨離好きなのに物欲が止まらない。

 

好きなことわざ・四文字熟語…とくに無い

 

好きな人や芸能人…千葉公平さん(知ってる人いるかな)

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…もー貼り方がわからない。

1970年代〜2000年代前半までの曲。

それ以降は正直、歌詞を見ないと何を歌ってるかさっぱりです。

 

好きな食べ物 野菜全般 肉 

       お店で食べる、チャーハン 

       お店で食べる、豚骨ラーメン 

       お店で、、、オムライス(和風系)

 

今一番のマイブーム…リカちゃんかなー?

 

【今年の抱負】

 ダーイエットは明日から♪ で数年過ぎたので、もーそろそろ本気でダイエット。


【最後に一言!】

 年々痩せない、リカちゃんのブログも続かない


でも今年は頑張ります。

言ってる側からカルーアミルク

焼酎ロック〜甘いものまで全般呑めます


今年も宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

リカちゃんやらブライス、リーメントなどあげられてる、何気に憧れてるmikiさん

絶対家で見ないと顔がニヤける、ブログが妙に面白いachinさん


スルーでも大丈夫みたいです^^