↑母昨日のコーデ

白×赤×黒でまとめましたニコニコ
黒ガーデを腰巻きにニコニコ(袖が短くて、できなかったので📎でとめましたショボーン)




↑娘と息子が朝食の風景を照れ

トースターは昨日ガチャガチャでgetおねがい
ぷにぷになウィンナーもガチャガチャでおねがい


リカちゃんの着せ替えで遊んで写真をとるとどーしても娘と身体が欲しいねおねがい

主人にボーナスを貰えたらこれ↓買うつもりですおねがい

 

ピュアニーモ2エモーションS
関節が、曲がるので 色んな姿勢で写真を撮りたいと欲望が出てきました驚き

メルカリを見ててもほとんどのハンドメイド作家様が このボディ使用してる気がしますおねがい


 こちらも人気みたいですが、関節の曲がりで言えば圧倒的にピュアニーモ2みたいですねおねがい

 

 

 


主人のボーナスは出ましたにっこり


後は私と娘の分のピュアニーモ2エモーションSのボディ買えますよーに泣くうさぎ


また購入できたら、それで写真アップしますおねがい


楽しみが1つ増えました飛び出すハート