早いもので、1月ももう終わりですね。

過去最高に出遅れてしまい、新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

今更ではありますが(^_^;)


明けましておめでとうございますニコニコ

昨年、こんな拙いブログを読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今年も、大した事は書けませんが、よろしくお願いいたしますニコニコスター


気づけば、ブログを2ヶ月もサボっておりました😅

12月、職場の人が、ちょっと異常だよねと口を揃えて言うくらい忙しく、お休みの人のピンチヒッターで休みがなくなったりで、クリスマス前は12連勤。

でも、イブはお休みをもらえましたニコニコ

そんなこんなで、書きたい事はあってもなかなかアップする気力が…😅

年が明ければ落ちつくかと思っていたのですが、12月ほどではないですが、相変わらずです。


1月中に、新年のご挨拶はしなければとやっとアップしました😁

そして、もう一つ、1月中にどうしても言いたかったこと。

遅くなったけれど、光ちゃん、44歳、パンちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます❣️



光ちゃんのは、元旦にアップしようと作ってあったものです。

せっかくなので、パンちゃんと一緒にしましたニコニコ

光ちゃん、今年もあなたを追いかけていきます❣️

サボってばかりのブログですが、改めまして今年もよろしくお願いいたしますウインクスター


間に合ってないけど…間に合ったってことで〜てへぺろ