の好きな事

それは・・・

マッサージぉ腹などをかぃてぁげる事

毎日ってわけじゃなぃんだけどね

チワワLife的なぁ!? border=

めっちゃやって欲しぃ時はこーゃってァピってくるんだすなぁぁら~♪

耳ペタのゥルゥル攻撃されちゃ~ァタィ・・・イチコロだわ


チワワLife的なぁ!? border=

気持ちょさげでんなぁ

この顔見るとなんだか睡魔に襲われるのでぁります


突然ですが

ワン子しっぽフリフリのマッサージってぃまぃち止めどきがわからん

寝たか寝てなぃかを確かめて止めたりしてるけど

そんな感じなもんだから中々寝てくれなぃと腕が疲れるまでマッサージしたりとかwww

ぁと要求してこなかったら終わりとか


・・・・・・・・・・・・・


チワワLife的なぁ!? border=

つーかそんなことどーでもぃぃわっwwwww


なにわともあれ

こんな風に癒され感に満ちた寝顔見たら

マッサージの止めどきなんかどーでもぃぃわけでwww


ただ・・ただ・・・食べたく・・・・・・

違ぅ違ぅ


幸せな気持ちになるんだなぁぁぁ