薬のぉ陰様で

かなりアゲアゲ元気を取り戻したプリンチワワ

ぉもちゃを自分で取りに行って、選んで遊ぶょぅに!!






もぅへっちゃらだねにひひ

完治って事にしちゃぃましょ( ´艸`)


。。。。。


ってウソウソenashika

近ぃぅちにもぅ1回レントゲン撮りに病院病院に行かなぃとねフッ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そーぃぇば

今までプリンの早食ぃチワワに悩んでたんだけど

早食ぃを阻止すべくこんな物が売ってましたビックリマーク

チワワLife的なぁ!?

こりゃ使ぇそぅだと思ぃ即購入¥

用は中が突起物がぁったりして食べづらくしてぁるだけの事なんだけどー汗


ご飯支度して


(2(ピンク)匹してご飯待ちしてかわぇぇな~ちゅー)

チワワLife的なぁ!?

早速試してみたょ~ん音譜

動画でどぞっコチラ




思ってたょり中々使ぇる合格

食べるのに結構手こずってました笑顔


これで早食ぃが直ってくれればぁりがたぃね~♥akn♥