今日はめっちゃぃぃ天気お日様だからタンニングしなきゃ勿体なぃビックリマーク

なので

ベランダで日向ぼっこうきゃーウヒ




sei

チワワLife的なぁ!?-Image375.jpg

日向ぼっこしたぃ子がもぃひとりぃたわ苦笑

でも今の時間は1*番暑ぃ時間だから

ぁとでね音符





ってビックリ

ぉチビさんもかぃお~

チワワLife的なぁ!?-Image378.jpg

ぁとでね!!
それまでポキと遊んでてくれょ~ちゅぅ




ぁれ・・・・

チワワLife的なぁ!?-Image379.jpg
『ひどぃでしゅ・・・トボトボ

プリンしょげちゃぃましたぇ萌萌萌








数字時間後・・・・

ベランダに出してぁげましたさっうふふ


チワワLife的なぁ!?-Image376.jpg

プリンは嬉しそぅおぉ!に飛び出して行ったんだが・・・



ポキは・・・・

チワワLife的なぁ!?-Image377.jpg

呼んでもアフターダーク微動だにベットから動きましぇんでしたガーン

ポキたん以外に根に持つタイプなのょね苦笑・・・。


ペタしてね