今日は暇人こぃてたので弟夫婦と中古車巡りとちょっくら買ぃ物~




チワワLife的なぁ!?-Image346.jpg

小雨が降ったり

晴れ間が見ぇたりの変な天気でしたょ(´3`)





でもぉ~

この笑顔を見れればそんなヘンテコ天気なんてなんのそのぉ♪

チワワLife的なぁ!?-Image347.jpg

カメラ向けたらこんなとびっきりの笑顔頂ぃちゃぃました(●´∀`●)萌~♪


ひなち☆ぁざーっす!





はなちも負けてませんょ~


チワワLife的なぁ!?-①.jpg

ぃなぃぃなぃ~~



ばぁ~~~

チワワLife的なぁ!?-②.jpg


なんてかわゅぃ笑顔なんでしょ~(≧ω≦)


ホント子供の笑顔は癒されるょね~(・´∀`・)




チワワLife的なぁ!?-Image349.jpg

コレ↑ピンクのたい焼き!

普通のたい焼きじゃなぃの!!
めっちゃもちもちで中にはクリームが入ってたんだけど
まじぅましなぉゃっでした♪