こんにちは


つわりが酷くてヤバイです

昨日、妊婦健診の尿検査でケトン体がめっちゃ出てましたガーン

現在、12w6dですがつわり継続中です


症状

お腹すくと気持ち悪が増幅

食べても少量ですぐお腹すく

ずっと胸やけ

下痢


吐かないんです

吐かない代わりに下痢


2ヶ月で7キロ体重減りました


そりゃケトン体もヤバくなるよね


昨日は健診後に点滴して帰りました


今日は気持ち悪いのはマシになりました

明日、明後日と病院に点滴に行きます




そして

OGTTの検査引っ掛かりましたー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠糖尿病です魂が抜ける

ヤバイ。これはこれからの食事管理が😱

ポキッと心が折れましたわチーン


とりあえず、内分泌科の受診は再来週

それまでにつわりが軽くなってますように

(。-人-。)



赤ちゃんは元気でしたニコニコ



ちなみに健診前の血圧測定も高めだったので、

自宅で朝晩の血圧測定してます

今のところ正常です





やれるところから、やっていくしかないので


また、不定期ですが更新しますm(__)m