こんばんは☺️


久しぶりの更新です


ブログタイトルを変更せねばと思いつつ放置していましたが、やっと変更しました


現時点ではキスマイは担降りしてるので、やっぱり変更しないとなぁと

嫌いになったわけではありませんので



あっという間に年開けてもう3月下旬です

その間の試練というかなんというか


剛さん結婚?!w(゜o゜)w

んでもって、退所Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


KinKi Kidsもどうなるのかわかりませんなぁ


だとしても、2人で活動していくという決心に変わりはないとのことなので見守ることにします

光ちゃんと剛くんが笑顔なら、

幸せでいてくれるなら、

どんな答えになってもいいです


とてもファンに寄り添ってくれている人たちですから照れ照れ



今年でSHOCKは最後ということで、

いけるところは行きたい~


11月の帝劇はエモすぎるよー

ふぉーゆーが4人揃ってるってことに

すでに泣きそうになるのですが( ;∀;)


お願いいたします

チケット🎫当てたい(。-人-。)







そして、最後の移植周期に入りました


やっと

ここまできました

最後と決めた

誰に何と言われようがほんと、よくやったと思います

…SHOCKの最後の年と被ったのは偶然です


不妊治療うまくいっても

いかなくても後悔ない

やりきったo(`・ω・´)○