「好き」とは告げないことが
きみを好きであることの証だから
冬、わたしは白い息だけ連れていくよ。

ー突然現れたメッセージ通りのことを
愛するロードと呼ぶことにしたー

愛し愛されること、を学んでいる真っ只中で出逢う数々のメッセージ。

サプライズにはいつだって特別で心躍るもの。

「愛する」

「愛」

と続き、

今この愛するロードにはたくさんの冬恋言葉で溢れている。

愛するとはなんだろう。

今のわたしの答えは、

わたしは、わたし
あなたは、あなた
と、受け入れること。

わたしも音楽人としてこの世のメッセンジャーの一人であり続けたい。

みんなもこの世のメッセンジャー❄️

ーーー

新月の日に6ヶ月連続新曲配信リリース中!

【 第5曲目新曲「ゆびきり」配信中。】

タイ・バンコクで生まれたセツナソング♡ 

◆iTunes Music
◆Apple Music
◆Spotify
◆Amazonデジタルミュージック
◆Amazon Music Unlimited

◆YouTubeMusic
 ◆レコチョク
◆RecMusic
 ◆dヒッツ
◆AWA

ーーー

11/15 配信ライブvol.3『露月〜ゆびきり〜』

※アーカイブ

ーーー

【連載インタビュー #3】

叶~kanae~、新曲「遠距離恋愛」を語る