心がぽかぽかになる言葉をたくさん、伝え合える関係は心地良い☺️💕

この時代のこの世界で、みんなと出逢えたことが心から嬉しい。

先日から怒涛のライブ・新曲配信リリース告知ラッシュだったのにも関わらず、

リピーターでいてくださるみなさん、

みなさんから繋がってくださった新しいご縁との繋がり、

楽しみにしてるよ!などの優しいメッセージ💗
ライブ中にたくさんのあったか〜いコメント💗

どれも、当たり前なことは一つもない😌🌸

太陽が東から必ず昇る、ことは別として 笑。

人生で今が一番、楽しくて苦しくて辛くて悔しくて幸せなんだ〜☺️🌸

毎年毎年、音楽活動を通してその想いが強くなる一方です。

今年初めて、わたし自身と母に、愛してるよ☺️大好きだよ〜😌💓と言いあえた喜び。

これからは、もう愛を手離そうとしなくて大丈夫なんだって気づいたよ。

みんなも、本当は愛されて当然なんだよ☺️🌸 

人には心の傷というものが存在するので、

なかなか受け入れられない人もいると思う。

なので、受け入れられない、を、そのまま受け入れてみてね☺️🌸

自分自身を愛で満たしているとね、

出逢う人や命に愛が伝わり、幸せがそのまま返ってきて、

心地良いサークルをみんなと作れることをわたしは知ってる☺️💞

自分自身を愛してあげられていたら、戦争、貧困、差別が0に近いところまで減ると思うのに、学校や大人からは教えてもらわなかったから、

わたしは心に寄り添い、伝えていける人になろうと決めることができた🥰

みんなのおかげ〜✨

24時間体制で自分自身に寄り添うこと、フィットした励ましやアドバイスができるのは、自分自身しかいない。

怖いことがあっても、その怖さを受け入れられた先に、大丈夫。になる経験をたくさんして、安心感を貯めていこう。

必ず、出口は見えるようにできている。

掴むのも手離すのも、あなた次第。

しあわせは人目線ではなく、あなた目線、でいようね。

わたしはみんなのありのままを愛し続けるよ〜💗

私の前では強がらなくて大丈夫だよ。

みんながみんなで、本当によかった💗

あなたがあなたで、本当によかった💗

わたしがわたしで、本当によかった💗

出逢ってくださり、ありがとう〜🥰


叶〜Kanae〜









「Tokyo Train」


photo そらいなおみ