リハーサル中の一コマ。

懐かしいジュースを発見!笑



みんなでお揃い飲みしました〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

さてさて。

新月の日配信ライブvo.3「露月〜ゆびきり〜」

11/15(日)20:00〜

ついに来週〜♡ 

クリスマスだし、今年最後の配信ライブだし♡ 

ここは奮発し、大人のクリスマス♡ の雰囲気で

お届けするので皆さんもぜひ、

気分の上がるアイテムを身につけて一緒に

素敵な夜を過ごしましょう〜^^

もちろんお子様も楽しんでいただけそうな曲もリストアップ♡ 

◯女と野◯(👸&🐯)などもお届けします。

わかるよね?笑

当日ぜひコメントで会話しましょ〜♡ 
 
みなさまとお会いできることを楽しみにミュージシャン、スタッフ一同、ゆるりとお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

gt.向井 謙一郎
dr.今瀬真朗太
camera Hidetoshi Emoto



【配信ライブはこちらから視聴できます】

チャンネル登録をしておくと、通知が届き見忘れ防止できます✨

ーーー

【10月の新曲「遠距離恋愛」配信スタート】

秋らしい遠距離恋愛ソング!

6ヶ月新曲連続配信中

ーーー

【連載インタビュー vol.3】

叶~kanae~、新曲「遠距離恋愛」を語る

「“大丈夫、あなたは輝いてる”ってエールを贈りたい」


【連載インタビューvol.1】
わたしが音楽をはじめたきっかけ】



【連載インタビューvol.2】
叶〜Kanae〜、新曲連続配信と連続配信ライブに新月の願いごと「愛のある言葉をかけてあげたい」


【配信ライブレポート】叶〜Kanae〜、新月の無料配信ライブ第一弾で「目線を合わせることは、心を合わせること」