2月12日のお弁当♪ 67 | kamajunの不定期弁当

kamajunの不定期弁当

自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。

ようやく少し寒さが緩み、ホッと一息です(^^)

今日はワカメご飯。
コロッケ
ブロッコリー
ひじき煮
キュウリ、大根、ニンジン浅漬け

頂いた生ひじきを義母が煮ました。美味。