8月14日のお弁当♪38私の自主的夏休みも昨日で終了(^-^;お弁当作り再開です。…と言っても、お義母さんがいろいろ作ってくれていたので、楽チンでした(^^)ひじき煮物ピーマンおかか和え卵焼き塩豚ソーセージ