6月12日のお弁当♪28きょんきょん出張のため2日間お弁当お休みでした。秋田は雨。梅雨ですね~。今日は食物繊維たっぷり、もち麦入りのご飯です。ぷちぷち食感結構良いです(^^)モロッコいんげんとササミのゴマ味噌和えきんぴら玉子焼きソーセージサンマ味噌煮(缶詰)震災後に買った缶詰が軒並み賞味期限を迎えているので、少しずつ消費してます。