プチトマト。本日はきょんきょん都合でお弁当お休みです。お弁当にはプチトマトを良く入れるのですが、この際、栽培しちゃおう!ということで、先日苗を買いました。花がたくさん咲いているので、きっと近いうちに収穫できることでしょう(^^)