5月12日のお弁当(^^) 15ゴールデンウィークも終わり、ようやくお弁当復活。ブランクがあると、もたつきますね(^-^;鶏唐揚げ玉子焼ききんぴらポテトサラダオクラおひたし(広島の牡蠣醤油使ってみました)