プリン~♪ | kamajunの不定期弁当
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kamajunの不定期弁当
自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
プリン~♪
本日はきょんきょん(旦那)出張のためお弁当ナシ。気分転換にプリン作ってみました(^^)
まだ熱々~。カラメルもうちょっと濃くなるまで待っても良かったかな。
明日帰って来るまで残ってるといいね~。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る