プリン~♪ | kamajunの不定期弁当

kamajunの不定期弁当

自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。

本日はきょんきょん(旦那)出張のためお弁当ナシ。気分転換にプリン作ってみました(^^)
まだ熱々~。カラメルもうちょっと濃くなるまで待っても良かったかな。
明日帰って来るまで残ってるといいね~。