どうも、むちゅ。ですニコニコ



もぉ~抜け出せないアセアセ

『 RAM-PAM-PAM』の世界キラキラ

昨日からずっと♪~らぱんぱん♪って
頭の中でぐるぐると回っております。




京ジェのお手紙で泣いて、笑って…
もう、2人の強い絆に感動してたら
いきなり来ましたねポーン

もう、この瞬間で気持ち
持っていかれました~ラブ



サングラスの中に、踊るきょも発見ピンクハート
それにしてもこれだけ治安の悪そうな
格好が似合うのは、ジェシーくん以外には
いないよね爆笑ラブラブ

おパンツを見せる斬新な振り付けも
彼らだから下品に見えない!
NHKの放送でこれ、許されるんですもんね?



おパンツの見せ方も6人6様チューラブラブ
私は慎太郎くんの左手で上着、
右手でズボンを持ってパッカパッカする
がお気に入りラブラブ(語彙力の無さタラー)


こんなゴッテゴテのお衣装なのに、
中身はお揃いの、名前入り赤いおパンツデレデレ
もぉ~カッコイイんだか、可愛いんだか爆笑

そしてもう1つ、
ここの慎太郎くんのこのステップが
とっても綺麗でステキラブラブ
画像はないんだけど、この時のジェシーくんの
カウントの取り方も好きラブラブ分かるかな?


フードで隠れてても美しいーーピンクハートピンクハートピンクハート
そして唇を舐めるこの仕草にノックアウト酔っ払い
よく見たら、後ろのジェシーくんもペロって
してるーーー酔っ払い

きょものイケメンショットピンクハート
ジェシーくんの大好きな左の横顔ハート
ほっくんの下げた眼鏡から覗く瞳と
セクシーな唇♡
画像を撮り忘れてしまったけど、
樹くんのラップが超絶かっこいいブルーハート
そしてこーちくん!
何だか今回はオス感が半端ないっイエローハート
鍛えられた腹筋がたまらんね~^ラブ

この2ショットがたまらなく好きピンクハートハート



今回の新曲は、ホントに凄い!
今までにこんなテイストの楽曲、
ジャニーズでは見たことないですよね?
色んなところでこの曲の和訳を
してくれてて、それを読むとホントに
SixTONESの世界観にピッタリキラキラ
心底、音楽を楽しもう!って感じが
ビシビシと伝わる。

このまま、彼らが思うままに
好きな音楽を、好きなスタイルで
魅せていって欲しい。
これからも、いい意味で裏切って欲しいな~



何だか、纏まりのない内容で
ごめんなさいアセアセ


では、このへんで。

おやすみなさい三日月