2019/3長男出産

2020/11より2人目妊活開始!

タイミング→人口受精5回→体外受精へ

2021/11 1回目の採卵(採卵数5)

初期胚1、胚盤胞2 凍結

2021/12移植①→陰性2022/1移植②→陰性

2022/2子宮鏡検査→異常なし

3回目の移植に向けて準備中、乳癌発覚ガーン

ステージI 乳癌サブタイプ→ルミナルA

放射線治療を経て、2022/4 不妊治療、再開

2022/5 移植③→キャンセル(胚盤胞まで育たず)

2022/72回目の採卵(採卵数2)

2022/8/2  胚盤胞2

2022/8移植③→陰性 

2022/9移植④→陽性✨✨

2023/6/6 次男出産ラブラブ


5月になりましたね笑い泣きもうだいぶ過ぎてるけど、、


次男11カ月ラブラブ

10カ月ですぐに1歩、2歩と歩き始めて、、

今ではもう20歩ほど歩くテクテクふんわり風船星ふんわり風船星

お外で靴を履いたらなかなか歩けなかったけど、3日目にはちょっと慣れて、ニコニコ歩いてますルンルン

危なっかしくて可愛いテクテクにきゅんきゅんラブラブ

これからたくさんお散歩できるねー星

嬉しい!!

この時期可愛いのよねーラブラブラブラブラブラブ





そして明日は初めての一時保育ですラブ

ひっさしぶりに私のリフレッシュディ口笛口笛

出産後初やから1年ぶりかーラブ

肩腰ボロボロやからリンパマッサージ行って、ゆっくりランチさせてもらう口笛口笛

うぅーたまにはゆっくりご飯食べたいおねがい

楽しみすぎてワクワクが止まりませんニコニコ

長男は私がちょっと離れるとギャン泣きやったけど、次男はそんな事ないのでニヤリ

きっと保育園も楽しんでくれる!


そしてそして、来月は東京Disneyresortへ星

次男、Disneyデビューです!!

新しいエリアは初めから諦めて、のんびり過ごしたいなーラブラブ

ミッキーに会えたらそれでいいーキラキラキラキラ