三連休後、

私としたことが、目覚ましを解除したままでした、、ガーン

そして息子が起こしてくれました✨ニコニコ


お休み中、今日はゆっくり寝てていいよーチューって日も息子は5:30~6:00には起きますびっくりびっくり

そして私を起こしてくれます(笑)


リビングで遊んできていいよラブラブラブラブ

って言っても


【お母さんといきたいー】と笑い泣き笑い泣き


いつもそんな感じなので、私はゆっくり寝たことがないてへぺろてへぺろ

ま、息子とお昼寝するけどねーニヤリニヤリニヤリ



その早起きの習慣にキラキラキラキラ

今回は助けられましたニコニコラブラブラブラブ

ありがとう息子ラブ


今日からまた保育園❗私は仕事❗

お盆休みまでがんばろーおねがいおねがい