なぁなぁいまどの辺?口笛口笛


夫に言うように、自然に、普通にお腹に聞いてしまう照れ


受精できた?

出会えた??


今頃、卵菅通ってくるくるしながら分裂してますか?


いっぱい障害物あるやろうから気をつけてプンプン


今周期は期待できないと思いながらも、めちゃくちゃ気になる。

そりゃそうやんね❗

時間もお金もかけてるんやからムキームキー

と、急に怒ってみた(笑)ニヤリニヤリ←情緒(笑)


デュファストンも飲みはじめましたキラキラ


人工受精で妊娠する人の70%くらいは3回までに妊娠するらしい。


へぇー確率でいうと5-10%やのに??

なんか計算合わんくない?プンプンプンプン


と、また色々調べてしまった。。


検索し始めると寝るのが遅くなります。。

0時までには寝よう❗と

昨日は23時59分に慌ててスマホを閉じて布団に潜り込みました(笑)


ほんで今どの辺??おねがいおねがい