父の日の我が家 | なぎっちのブログ

なぎっちのブログ

ブログの説明を入力します。

娘は早番で6時出社。朝からゴソゴソ。


その後あれこれ済ませるとハニーが

『次男が靴を買いたいからアルペンに行きたいって』

『はいよ。じゃぁ準備しろよ』

いざ出発。

アルペンであれこれ悩み決めたのがニューバランスの靴12000円

『パパさん、予算が足りない』

『いいよ、パパ持ってるから.ハニーはほしいものは?』

『このシャツ欲しい』

『はいよ、いいんじゃない』

レジに並びお会計。

『PayPayで』

『18000円ですね』

びっくりえっ‼️

靴が12000でシャツ6000円❓


今日父の日だって知ってる❓

すかさず息子が

『パパさんありがとう』

びっくりびっくりびっくり

『ありがとうって足りない分出すんじゃないの❓』

『ありがとう』


ムキームキームキー

やられた、、、


その後お昼は鰻屋で食事。もちろんパパさん支払い。


夕食の買い物へ行きメニューは焼肉に決定


家の肉を焼くホットプレートが替え時だったからついでに買いに。


すごいのは2万だけど普通のやつを選んで1万円。これもPayPay。


スーパーで肉選び

『あっ‼️うまそう』

バンバン買い物かごへ、、ガーンガーンガーン

こっそり距離を取るが

『パパさん、これはどう?』

逃さんぞ‼️と言わんばかりの気配


さすがにハニーが支払い。えー

その後娘が帰宅で

『パパ、父の日だけど欲しいものある?』

『ビール,エビス』

『オッケー、じゃあ買いに行こう』

キョロキョロまさか。お会計は、、、


酒屋に行くと350mgを一箱とサントリーの角をひとつ。炭酸水を購入。

『いつもありがとね』


びっくりびっくりびっくり

涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歳をとるとね。


『泣いてない?』

『泣いてません‼️』

夕食は焼肉パーティー。


わいわいと父の日ラブ


支払いは痛いけど楽しい父の日を満喫。



しかーし、家族に内緒の話が。


今日の支払いが合計4万くらい。

秘密の小遣いからの出費だったけど


実は、、、


今日競馬で45000円勝ったんです。

支払い差し引いて➕5000円。


来月娘が誕生日だからその時に。


内緒ですよ🤫