ハニーの実家でGW | なぎっちのブログ

なぎっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ハニーの実家は超田舎、ど田舎爆笑

自然が溢れてます。川の水も透明度がすごい👍


義母が最近元気がないって聞いていたから

連れ出して釣り堀へ。

都会の人で混んでます。


ウジャウジャいます爆笑

娘と息子が釣りました。


その場で塩焼きにしてもらいました。


帰ってから途中の酒屋でビールサーバーを拝借。夜のBBQ🍖に備えてセット。




10リットル分のビールを注文ラブ


ハニーの妹も休みだったので肉の買い出し、ギックリ腰の痛みも忘れるくらいにはしゃいだ1日でした。


義母も元気だったし、ワイワイ最高のGW


あとは帰るだけ、、ショボーン

来る時は渋滞にハマってしまい切ない時間があったけどすんなり帰れたらいいな。