まさかの猛吹雪 | なぎっちのブログ

なぎっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今の現場がいよいよ終わりに近づいてる。

うるう年の今日は新しいパイプと古いパイプを接続する工事。


昼間に事前準備をして、一旦帰宅。


眠れたらラッキーだけど残念ながらそううまくはいかない。


二月初旬に役所と打ち合わせをし、自治会長に回覧板の手配をしてもらう。


3週間前からの計画。

断水になるため入念な計画のもと


いざ‼️


でも1週間前から天気予報は雪。

まあまあ1週間先だからどうなるかわからないよってみんなで話をしていたのに。


当日も予報は変わらず雨雪☃️


20時集合でみぞれえーん


現場へ着く頃は雪☃️

作業中は猛吹雪。


みるみる積もる。こんな極寒の中で水仕事


断水する件数が300を超えていたので中止はありえないガーン


強行突破です。


かじかむ手で手元がおぼつかない。


2時には帰りたい。無理だった

3時にはなんとか。無理だった


そして4時  切り替え作業終了。


そして今帰宅。

6時くらいになったら雪かきしないとショボーン


今までで1番過酷な夜間作業でしたが無事に終わり今日は午後から出社。


休みたかったショボーン早く寝よ。