家電アドバイザーあつしのブログ
こんばんは😊🌈
今日は、目の調子が悪いので、
眼科に行きました🥹💦
大雨なので、近場の
臼杵眼科に行きました🥹💦
結膜炎と診断された🥹💦
すごく待たされた😭💦
9時ごろ到着して、12時か、
13時までかかった
ばてばて🥹💦
朝ご飯です
おにぎり🍙です😊🌈
昼ご飯です
弁当です😊🌈
夜ご飯です
カレーライスです😊🌈
ステンレスのピンチハンガー
洗濯干し😊🌈
ミニオンの目薬ケースをゲット!😊🌈
子供用目薬に付いてた🥹💦
開けるとこんな感じ😊🌈
本当は、スライムのが欲しかった💦
臼杵眼科
結膜炎💦
これは!?😍🩷
メガリザードンXEX😍🩷
アオイ、10枚目!😍🩷
モルペコ、2枚目!😍🩷
今日は、眼科の病院でした🥹💦
結膜炎と診断された
すごく待たされた🥹💦
ミニオンの目薬ケースをゲット!😊🌈
本当はスライムのケースが欲しかった💦
キングスライム目薬も欲しかった💦
どこにも売ってない💦
🥹🥹🥹💦
入らない!💦
😭😭😭💦

