家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは😊🌈
今日は、目の調子が悪いので、
眼科に行きました🥹💦

大雨なので、近場の
臼杵眼科に行きました🥹💦
結膜炎と診断された🥹💦

すごく待たされた😭💦
9時ごろ到着して、12時か、
13時までかかった
ばてばて🥹💦

朝ご飯です
おにぎり🍙です😊🌈



昼ご飯です

弁当です😊🌈




夜ご飯です

カレーライスです😊🌈




ステンレスのピンチハンガー

洗濯干し😊🌈






ミニオンの目薬ケースをゲット!😊🌈

子供用目薬に付いてた🥹💦






開けるとこんな感じ😊🌈

本当は、スライムのが欲しかった💦




臼杵眼科

結膜炎💦



 

これは!?😍🩷




メガリザードンXEX😍🩷






アオイ、10枚目!😍🩷




モルペコ、2枚目!😍🩷




今日は、眼科の病院でした🥹💦

結膜炎と診断された

すごく待たされた🥹💦


ミニオンの目薬ケースをゲット!😊🌈

本当はスライムのケースが欲しかった💦

キングスライム目薬も欲しかった💦

どこにも売ってない💦

🥹🥹🥹💦




入らない!💦

😭😭😭💦