◇◇・・・SNS・・・◇◇ | 世紀末の魔術師のブログ

世紀末の魔術師のブログ

(^皿^)ノ

・こんにちは、魔術師です♪
・ブログで、いろんな方々と繋がれたらいいな!!

・文章苦手だけど頑張っちゃうもんねっ!!
・よかったらFacebookにも遊び来て下さい!!

・2013年4月14日、ブログ開始☆
・LINEのIDはsiniti-magicianです☆


(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)




社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービス(°Д°)ヤバス









・facebookとは、アメリカで開発されたSNSで、友達を招待したり、友達にメッセージを送ったり、写真を公開したり、チャット をしたりなどの様々な機能があります(゜∇^d)!!


facebookでは、主に写真をベースに情報を交換する傾向にあるように感じます(*/□\*)イヤン


(だから女性は、いいね!集まりやすいのも事実です(^^)d

しかし、その原理を利用してなりすます野郎共がごまんとでてくるのも事実www)




結果、SNSはある特定の領域に人を集める事によって、仲間意識を持ったり、同 じ趣味、嗜好の人を探したりできるような空間(ノ´∀`*)



繋がった人との仲を深めたり、意見交換などをしたりする事で、コミュニケー ションの促進を行う(°Д°)ウンウン





このように多くの人が集まる空間ではビジネス用途とし て、権利収入・広告収入・オンラインショッピングなどの利益が得られる可能性が超超絶アップします(* ̄∇ ̄*)ヒョエー





だからビジネスビジネス言うてる人が絶えないwww







プライベートやりながら稼いだ方が楽しいもん♪(*・∀・*)ノ






ちょっと思考転換するだけで、新たな道が開ける♪(^∇^)





昔みたいに自分から営業などやりませんwww


めんどくさいし…そんなのやらなくても興味ある方は、グイグイ集まって来るんだぉ(*^^*)






オイラもその一人ってわけなんさっ♪ι(`ロ´)ノシャキーンwww





ちーーっと語っちまったぜ(°Д°*)照www